ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月14日

管釣り

いろいろ事情があり更新が遅れました

最近管釣りに行ってきました
朝から行って午後5時くらいまでやりました

とにかく朝寒すぎて全く釣りをしたくなる状況じゃなかったです

でしぶしぶ釣りを始めるとさっそくバイトがあり
フッキングしたらロッドがグイーンと
かなり激しくファイトして
あがってきたのは
まさかの60のニジマスでした

これでテンションあがって
そのあと小さいのを何匹か釣って
いったん休憩
なんだかんだいって結構寒かったんです

休憩中にスタッフさんに話を聞くとボトムで
デカイのが釣れてるとのこと
で午後に小さいのを何匹か釣ったあと
ボトムを攻めてみるとさっそくアタリが............。
52cmでした。
この日はそのあと何匹か釣って終了。

いやー調子よかったです
自分の記録を大幅に更新しました
とりあえずかなり楽しめてよかったです
あとで写真は載せますね

バスも釣ったんですが管釣りで初バスはいやなので
初バスにしません

なんで明日野池行ってこようと思います



最新記事画像
フィッシング
最新記事
 フィッシング (2011-02-27 10:56)
 お初です (2011-02-11 01:01)
この記事へのコメント
毎日更新じゃないのかい?ww
Posted by webbass at 2011年02月20日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管釣り
    コメント(1)