ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月11日

お初です

一発目なんで自己紹介でもします

高校生のKです
釣り暦はかれこれ14年くらいになります
バス釣りに目覚めたのが
小学5年生ぐらいですかね

最高記録が48cmです

このブログでは主に釣行記をメインに
インプレなどもしてみたいと思っています
暦は長いけど知識は浅いので
インプレはあまり参考にはならないと思いますが
あったかい目で見てやってください

コメントなんかしていただけたら
かなり喜びますので(笑


というわけで今日からこのブログをよろしくお願いします


最新記事画像
フィッシング
最新記事
 フィッシング (2011-02-27 10:56)
 管釣り (2011-02-14 22:53)
この記事へのコメント
来たよー!!^^☆



相互リンクお願いね♪
Posted by hirotarouhirotarou at 2011年02月11日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初です
    コメント(1)